ポケGOフェアリーイベント!??

 

久々の更新。

今日はポケゴーに関して。

 

最近またしっかりと始めたポケモンGO

初期からやってるんだけど、休み休みなんだよね。

バトルとかではなく、いつもどおり捕獲と育成なのだ。

 

今はフェアリーイベントということで、珍しいポケモンが多い。

なんかドラゴンタイプも増えてる?嬉しいけどね。

散歩がてら歩いていた道すがらにハクリュー

珍しいと喜んでいたら自宅にもハクリュー。珍しくないんかい!

f:id:hakurihasu:20210506142544p:plain

 

 

そのあとフェアリータイプのペロッパフも来ました。

f:id:hakurihasu:20210506142550p:plain

 

ゆるゆるとイベント楽しんで、ラルトスの色違い狙おうかな!

最後に可愛いハスボーを載せて今日はお別れ。

f:id:hakurihasu:20210506142553j:plain