【ポケモンGO】イベルタルを捕まえろ!【イベント開始】

 

今日はポケモンGOの話題!

イベントが後半戦に移ったようで、レイドバトルにイベルタル

イベルタルってゲームでもあんまり使ったことがなくて馴染みが…

でもポケモンGOならシリーズ関係なくガンガン使えるので嬉しいね!

 

そんなところでレイドに行くぜ!!!!

・・・・・・・・・・

誰もおらんやないか!!!!!!

関東に住んでた頃はすぐ集まったけどさすが地元。

レイドバトル参加者0人()

 

とか思ってたらまさかのレイドバトルの招待

やったぜ招待!誰や!どこや!

f:id:hakurihasu:20210520134439j:plain

アメリカ?

そう、アメリカからのレイドバトルのご招待。

 

差出人はうぱお氏。

ハスボー過激派に属しながらハスボーアンチではないかと疑いたくなる

言動を行う人物である。

あとアメリカに住んでいるが英語で喋っている所を見たことがない。

語れば語るほど謎に満ちた人物である。

(うぱおだけど女性という都市伝説もある)

 

まぁそんなことは自由の女神の足元に置いといて、

レイドレイドレイドォォォォォ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hakurihasu:20210520134442p:plain

勝ちました。えぇ写メは取ってないです。

忘れてました。

人間誰しも失敗はあるからね。仕方ないね。

 

ということで、無事ゲットしました!

あくタイプのポケモンがおらんから悪で育成します!

 

後はロケット団関係のイベント多いみたいだからそっち進めようね。

あと色違いが欲しいな!

 

今日のところはこんな感じ。

ブログ3日も続いたぞ。偉い。