ハスボー紹介

みなさんごきげんよう。神です。嘘です。

ブログ投稿も3記事目。早くも三日坊主になりそうな今日このごろ。

特に書くことないんだけど、せっかくなのでうちのハスボーを紹介します。

でも2匹しかいないです。

 

↓超絶かわいいハスボー

f:id:hakurihasu:20210104222326j:plain

 

 

・Houseb

f:id:hakurihasu:20210104222634j:plain

 

呼び方は「ハウスボー」。なぜかハスボーに家関係の名前をつけることになってしまい、苦肉の策で編み出した神ネーム。

こはち姐さんの「SUUBO」が強すぎるがそんなことは気にしない。

レイド回る用なので、HCブッパ。

レベル100でこのステータスなのがさすが進化前って感じするよね。

 

剣盾で初のハスボーの色違い。ORASで孵化してたので通算二匹目。

昔より小豆っぽい色になって、可愛くなった気がする。

もっとみんなハスボーを好きになるんやぞ。

今度推しポケだらけでレイド乗り込みたいね。

 

・KING

f:id:hakurihasu:20210104222656j:plain

ハスボーの中の王。キング。

過激派マルチ大会の相棒枠として参戦。

ネーミングセンスのなさから、とりあえず王にしとけと命名される。

 

努力値はHS振り。まさかの草技を切ることで人々を混乱させていく仕様。

カウンターはバレると使えないし、たすき使えなくてもまずいのでリスキー。

自分ひとりが読み合いを強いられるなかなか戦略性の高いポケモンでした。

 

 

以上!これがうちのハスボーたちだ!

ハスボーすきだけどたいして育成はしていない。

ぶっちゃけ技にそんな幅はない。

万人受けはせず、一部界隈にカルト的人気を巻き起こそうとしているハスボーをみんなよろしくな。

運営はハスボーグッズを1年に100個くらい出せ。