ハスボォ?お前ハスボーだったのか・・・?

 

 

なんやねんこのタイトル。

そう思うよね。俺もそう思う。

でもね、次の画像を見て欲しい。

 

f:id:hakurihasu:20210518165641j:plain

f:id:hakurihasu:20210518165648j:plain

 

 

はい。ハスボーぬいぐるみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うじゃん!!!!!!

もっと可愛くできただろぉおおおおおおおおおおおおお

 

ハスボーぬいぐるみ発売決まって喜んだのよ。

ルビサファ全ポケ出ます!ハスボーいます!!

よっしゃああああああああああ!!!!

からのドン!!!!!!!!!!

 

f:id:hakurihasu:20210517160426j:plain

 

ユーザーの求めてるハスボーはこれなんだよ!!

みてるか公式!!!!!!!!!!

正直他の人にハスボーぬいぐるみ可愛いよって勧められねぇんだよ!!!!!

 

 

エペ界隈の人と話してると、ハスボー割とすきだよって人もいるんよね。

でもぬいぐるみ布教できないのよね。

公式は早くハスボーぬいぐるみの新作を出せ!!!!!!

ちゃんと可愛いやつを!!!!!!!!!!!