【祝】ポケモンスナップ!!ハスボー参戦!!!【発売】

 

 

ポケモンスナップゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

いや今更かい。しゃーないやん。apexしてたんやもん。

f:id:hakurihasu:20210517160425j:plain

発売したね!ポケモンスナップ

64版はやったことないから人生初スナップ。

期待に胸が高鳴り、腹は出てきた。実家でちょっと太った。

 

実はもうクリアしてるんですが、今日紹介するのはそう!

ハスボー

ハスボーですよ皆さん!!!!

まじで出てるの???ほんとに?????

そう疑いたくなりますよね。

なんといってもハスボーぬいぐるみの出来がクソゲフンゲフン

 

ハスボータワー

f:id:hakurihasu:20210517160430j:plain

 

ハスボーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

これだよこれ!!これがハスボー

あのぬいぐるみはパチッとモンスター!!!!(やめとけ)

はい可愛い。ワールドイズハスボー

世界で一番ハスボー様。

でもね、これはまだ序の口。

ココイチでいう1辛。甘々のあま。

 

 

ベスト・オブ・ハスボー

f:id:hakurihasu:20210517160426j:plain

 

見て?これ?可愛すぎて吐くでしょ?

満面の笑み。キラキラしてるのは俺がつけたから誇張広告。

これだけでソフト1本分の価値はある。ごめんうそ。

でもポケモンスナップで遊んでる人みんなにみてもらいたい。

ハスボーは可愛い。具体的にはわからんけど可愛い。

ハスボー好きもっと増えろ。

そして公式はちゃんとしたハスボーぬいぐるみを出せ。

 

 

さて、今回は久しぶりの更新でした。

全く別のブログ作りまして、そちらの更新が忙しかった。

趣味じゃなくて広告貼って収益上げるタイプのやつね。

全然アクセス数伸びないし無理じゃね?ってなってるけどね。

 

真面目な文章書いてるとふざけたくなって、それがこの有様だよ。楽しいね。

こっちはポケモンとかゲームの話を適当にしていくよ。

まぁこっちもアクセス数無いけどな(白目)

いつかハスボー好きの目に止まることを願って。

f:id:hakurihasu:20210517160440j:plain