【本を】書籍をレビューしてみた【読んだよ】

昨日買った本を1冊読んでみました。

f:id:hakurihasu:20210525100234j:plain

『0ベース思考』

タイトルが良いよね。

 

で、読んでみたんだけど、翻訳の書籍だから日本人向けじゃなくね?

ってちょっと思った(笑)

例えがイギリス?アメリカ?の話ばかりで地味にわかりにくい。

まぁ仕方ないけどね。

 

で、実はこの本をレビューしてみました。

めっちゃ真面目に、びっくりするぐらい。

別のブログで書いてみたので、

「暇だから見てやるよ」

「アクセス数伸ばしてやるよ」

って方は見てください。

 

あと感想ください。めっちゃ頑張った。

まじで2時間くらい執筆してた。

でもめちゃくちゃ書くの面白かった。

 

bigingemes.com

 

 

アウトプットが大事ってよく言うけど、まさにそうだと思った。

この本を読んだだけなら、「ふーん」で終わりそうだった。

でもブログで書かなきゃ!ってなると熱はいるし、

文章を書くまでに色々考えるんよね。

 

てかさ、読書感想文って本来こんな感じなんかね??

夏休みの宿題でまじで苦手だった。

「本を読んだところで特に感想なんてあるわけ無いやん!」って。

25になった今でも書くの大変なのに、子供って大変ね(笑)

 

あ、真面目に感想くれると喜びます。

モチベになる。あとは口内炎が治る。